top of page
検索
執筆者の写真naokidsdanceschool

かつしかスポーツフェスティバル2021

かつしかスポーツフェスティバル2021に出演させていただきました。


たくさんのお客さんの前でのパフォーマンスで緊張している子もいれば、ステージに慣れている子は、とても楽しそうに笑顔でパフォーマンスすることが出来ました。


子供達にとっても、とても良い経験になりました。


スタッフの皆様、関係者の皆様、そして保護者の皆様、ご協力いただき、ありがとうございました。



NAOKI



※イベントは、新型コロナウィルス感染症対策を実施したうえで、開催されました




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page