top of page
検索
執筆者の写真naokidsdanceschool

第3回 NDS 発表会

2023.4.23 第3回NDS発表会が無事に終了しました。


今回も、発表会を開催するにあたって、ご協力いただいた保護者の皆様、ご来場いただいた皆様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


昨年に引き続き、今年もライブハウスにて発表会を行うことが出来ました。


何より、昨年よりも多くの子供達に出演していただけたことを本当に嬉しく思います。


このように発表会が行えたことも皆様のご協力があってこそです。


そして、今回の発表会を通して、子供達の成長をより感じられることができました。


発表会を行うにあたって、努力したことや経験を忘れずに、また次回に繋げられることができればとても嬉しく思います。


次回は、7月30日(日)にイベント出演予定です。


是非こちらのイベントもご参加、ご協力いただけますと幸いです。


今年の夏は、他にも地域のイベント等にも出演を予定しています。


NDSでは、一緒にサークルを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。


一緒に楽しく踊り、たくさんのステージに出演しましょう。


改めて、出演してくれた子供達、保護者の皆様、ご来場くださった皆様、ライブハウスFIREBIRDのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。



NAOKI




集合写真



MIDEON kids



NDS



SBS


MIDEON's



Danks



ビンゴゲーム入賞者

おめでとうございます!


ご参加、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。



閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page