top of page
検索
執筆者の写真naokidsdanceschool

第2回 NDS 発表会

更新日:2023年1月3日

第2回 NDS 発表会が無事に終了しました。


出演してくれた子供達、ご協力して下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。


皆さんのご協力のおかげで、このような発表会を開催する事ができるために感謝の気持ちでいっぱいです。


今回は、子供達に照明の中で踊らせてあげたいという気持ちが強く、念願だったライブハウスで開催する事が出来ました。


また今回は、前回のアンケートを参考にさせていただき、出演してくれた子供達や保護者の方々が少しでも楽しめるようにと、応援グッズとしてペンライトの配布やビンゴゲームを行わせていただきました。


今回が初めてのステージとなる子供もいましたが、ステージ経験が多くなってきた子は、自信がついてきたり、練習から自主性を持つようになってきたりと成長が感じられました。


NDSでの経験が、子供達の成長の一部になっていただけたらとても嬉しく思います。


また次回に向けて、サークルとしても成長できるように頑張りたいと思います。


NDSでは、まだまだ一緒にサークルを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。


一緒に楽しく踊り、たくさんのステージに出演しましょう。


改めて、出演してくれた子供達、保護者の皆様、ご来場下さった皆様、ライブハウスFIREBIRDの関係者の皆様、この度は本当にありがとうございました。



NAOKI



※ステージで踊るチーム、写真撮影時のみマスクを外しています



集合写真


MIDEON kids


NDS


MIDEON's


Danks+SBS


Guest Hina


ビンゴゲーム入賞者 おめでとうございます


ご来場下さった皆様 ありがとうございました

閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page