top of page
検索
執筆者の写真naokidsdanceschool

第1回 NDS 発表会

更新日:2023年1月3日

サークルを立ち上げて、初めてとなる発表会が無事に終了しました。


コロナ禍で、イベント事がなかなか出来ない中、それでも子供達に日頃の練習の成果を発表させてあげたい、人前で踊る機会を与えてあげたいと思い、感染対策をしっかりと行いながら今回の発表会を開催しました。


至らない点も多々ありましたが、出演してくれた子供達、ご協力して下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。


アンケートにもご協力いただき、ありがとうございました。


また次回、発表会等が出来るように、サークルとして、より発展させていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。



NAOKI



※ステージで踊るチーム、写真撮影時のみマスクを外しています










閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Bình luận


bottom of page